物置が倒れました!!台風の力おそるべし

 

管理会社から電話が来ました・・・

 

 

管理会社の電話って嫌です・・・

 

だって、基本的には何かあった時しか電話こないから(^^;

 

 

 

管理会社「 ルルさん(ホントは本名ですが) 入居者から連絡があって

物置が倒れていると報告が来ました   」

 

 

160977

 

 

 

 

ルル 「 怪我人はいますか?? 」

 

 

 

管理会社「 いません 」

 

とりあえずホッとしました

 

 

pose_anshin_woman.png

 

 

 

 

管理会社「 ただ、人の手では動かせません・・・  」

 

 

 

 

 

という事で設置した業者に連絡して対応してもらう事にしました!!

 

 

 

 

 

どの位動かないかっていうと

 

全く動かないらしい・・・

 

 

これくらい  ↓  ↓

 

21-640x633.jpg

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中